11月3日〜5日 Yoga Life – Shri Kali -「ヨガのある暮らし」

2017年09月11日

和歌山の昔ながらのまちで、インドの昔ながらのヨガを楽しむ。ヨガのある暮らし体験の3日間。おじいちゃんもおばあちゃんも、子どもも大人も、みんなでのんびり気持よく過ごそう。

これをテーマに、現在シュリカリのヨガ指導者仲間で着々と準備中です。たくさんの仲間が集まると良い案がたくさん出てきますね。準備段階でひじょうに!盛り上がっています。

PR班、まち班、ヨガ班に分かれて進めています。SNSで内容を紹介したり、当日お渡しするもの(さて、何でしょう!?楽しみですね。)を考えたり、スタンプを彫って作ったり、町に行って現地の地図を作成したり(グーグルさえも把握していない道ですよ。)、クラス担当スケジュールを組んだり、夜空鑑賞の事前視察に行ったり、旅館の方と調整したり、ヨガのお話会内容をじっくり練ったり、フライヤーのフォント選び&工作に何時間もかけたり、とにかく、やることがたくさんです。みんな積極的な行動です!その才能に、GOOD DESIGN 賞も出ましたよ。

Yoga Life – Shri Kali -の何が特徴かというと。いっぱいあるのですが、一番大切なものをあげます。

それは、「仲間みんな、シュリカリのヨガが大好き」ということです。

このヨガを経験したことがある方にはおわかりいただけるかもしれません。気持ちよさに惚れ込んでしまいませんか?なんだか、温泉に入っているのと同じような気持ちよさ。心も身体もふわ〜となって。終わってもその気持ちよさが長引いて。気づくと、その気持ちよさが生活まで、そして人生まで長引いて。暮らしそのものが気持ちいい。

そんな「ヨガのある暮らし」を味わっていただければ嬉しいです。

みなさんのお越しをお待ちしております。

《ウェブサイト&SNS》
以下より詳細をご覧下さい。

Website ▷https://yogalifesk.amebaownd.com/
Facebook▷https://www.facebook.com/yogalifesk
Instagram▷https://www.instagram.com/yoga_life_shri_kali/
Twitter▷https://twitter.com/yogalifesk

《予約方法》
以下のお好きな方法で、9月1日(金)〜10月27日(金)の間にご予約下さい。

予約サイト▷https://reserva.be/yogalife
メール▷ yoga.life.sk@gmail.com
お電話▷ 080 3130 8415
和歌山の先生▷ 直接、先生にお知らせ下さい。