ナマステ!Namaste Q&A、次回は1月10日(日)夜8時|Online

2020年12月16日

シュリカリのヨガや教えに興味のある方、また、シュリカリのRYTヨガ指導者養成コースに興味のある方に向けた「Online お話会&説明会(無料)」です。

ヨガを根本から学んで
落ち着いてヨガの道を歩みたい方

Shri Kali でどんなことが学べるか聞いてみてくださいね。

「ナマステ!Namaste Q&A」

日時:毎月10日 夜8時〜9時
オンライン:zoom
参加:無料 Free
対象:どなたでもお気軽に

◇ お申し込み&参加方法

https://reserva.be/shrikali
開催2日前まで、上記のサイトよりお申し込みください。
詳しい参加方法(Zoom)については、お申し込み後にご案内いたします。

前半30分:シュリカリのヨガや教えについて

後半30分:RYTヨガ指導者養成コースの具体的なお話

上記のように予定していますが、参加者の興味によって柔軟にすすめさせていただきます。

・シュリカリのヨガってどんな特徴があるの?
・伝統的なヨガってどんなもの?
・RYTヨガ資格コースではどんなことを学べるの?
・師匠 Bhagavan のオンラインではどんな勉強をするのかな?
・タイや和歌山でシュリカリを学ぶには?

どんな質問でもOK!

質問せずに話を聞いているだけでも大丈夫ですよ。

シュリカリのヨガをやったことがない方、これから始めたい方、定期的に練習していてその実践の背景を知りたい方、また、養成コースに興味のある方。

お気軽にご参加ください。

参加無料 Freeです。

◆ 担当講師

下記の講師が、各月交代で担当させていただきます。

写真左から箕浦雅美、中口朋子、横山彰乃です!