リシケシュの本屋さんにて、スピリチュアリティの本が壁にぎっしり。

Shri Kali 指導者のみなさんへ

2018年07月23日

こんにちは。毎日暑い日がつづきますが、みなさん元気にお過ごしですか。

写真はインドのリシケシュにある本屋さん。本屋さんで過ごすのはとっても楽しいです。こんなにたくさんのスピリチュアリティの本があると、どれを手にとっていいか迷ってしまうだろうなと思いながら眺めていました。ちなみに、私は7月半ばに日本に帰ってきました。

では、シュリカリの指導者のみなさんへのお知らせです。

◆養成コース内のクラス参加または1日参加
2018年の夏秋に和歌山で開催中の養成コースに参加したい方は、いつでもどうぞ。開催日程はシュリカリのホームページにあるカレンダーよりご覧下さい。コースの進み具合に合わせて、レクチャー内容を決めていきますので、内容についてはその都度お問い合わせください。

事前にご予約お願いします。

レクチャー(2時間〜2時間半)
アーサナ(3時間〜3時間半)
1日参加

など

◆Bhagavan の本の日本語訳
Bhagavan の本の日本語訳ですが、日本でA4サイズにきれいに印刷したものがあと少し手元にあります。このブログの二枚目の写真をご覧下さい。「タントラは赤」・「仏教は黒」というイメージで表紙の色を決めました。今年のはじめに、Bhagavan にもお渡しすることができました。Bhagavan の好きな二色でもあったようで気に入ってもらえて嬉しかったです。

『Divine Initiation』&『Third Eye of the Buddhist』
2冊で5,400円

インドでの印刷価格より高くてすみません。こればかりはどうしようもないです。2冊まとめての購入でお願いします。購入したい方はご連絡ください。

9月の高野山合宿に参加の方には、その時にお渡しします。または、郵送いたします。

◆シュリカリの指導者リスト
掲載したい方はご連絡ください。また、変更ある方もお知らせ下さい。このタンブラーのサイトは少し見づらいかなと感じているので、別サイトへの移行も検討しているところです。
https://shrikaliclass.tumblr.com/

◆勉強会について
和歌山から遠く離れていても定期的に勉強していただける機会について、ただいま計画中です。秋ころからスタートしようと考えています。詳細が決まりましたらお知らせします。

◆和歌山市のゲストハウスで住み込んで
シュリカリのクラスを和歌山でいろいろ満喫したい方は、和歌山市内のゲストハウスリコさんに住み込んで、というのはいかがでしょうか。特に夏の間は人手が足りないようです。もちろん数日のお泊まり先としても最適です。
https://www.guesthouserico.com/

では、引き続き、みなさん楽しい毎日をお過ごしください。

質問や話したいことなどあればいつでも連絡くださいね。

朋子